Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

COPPA CENTRO GIAPPONE 2023

今年もCOPPA CENTRO GIAPPONE
Gran Premio Sakae (ラリー&パレード)に参加してきた。

コースは昨年より長くちょっと複雑。。。
たぶんミスコースする方出るんだろうな
渋滞も予想されるし・・・




市役所に到着 雨はパラパラ

受付終わって・・・

隣はSAAB96ベースのソネット

見たことないクルマだった。
しかも2スト3気筒エンジン
懐かしいエギゾーストだった。






アストンマーチンDBS 名前しか知らないアストン





2台並んだカムシン





とても綺麗なミウ





知り合いの TR3






貴重すぎるPORSCHE904





PORSCHE550






赤のALFAが並んだ絶景






展示方法も美しすぎる














走り終わって





MIKEのマスターの912
初めて拝見しました。 とっても綺麗





コマ図をいただいたが名古屋市在住でも理解が難しそうに思えたし、現にミスコースする車が結構多かった。
広小路伏見手前からしばらく渋滞で水温・油温が上がったがこの季節故に心配はなかった。
広小路本町通で停止し、バラの花をいただきたくさんの方の声援が嬉しかった。

雨が心配だったけど降ってもパラパラで旧車には助かったCOPPA CENTRO GIAPPONE 2023だった。