Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

日曜日はフレンチ・フレンチ・セントラル

2017年04月24日
 
 
日曜日は久しぶりのフレンチ・フレンチ・セントラル



スピダー乗りのkoddyさん、hattanさん、O田さんと待ち合わせ新舞子



さすがフレンチ車の集い・・・おふらんすでいっぱい(^^)





プジョーの一団








どちらかというと旧いルノー系(笑)








偶然並んだ スピダーソットバン、 alpine V6 TURBO、 RENAULT GOLDINI 8 1100、 alpine A110、 スピダーソットバン
ソットバンが2台というのも貴重(^^)







貴重なRENAULT GOLDINI 8 1100 とのツーショット








お天気よくてこのまま帰るにはもったいなく藤岡のダムへ










藤岡方面をちょっと走ってから帰宅
 


途中、クラッチの切れがイマイチに感じたので帰宅後切れる位置を少し手前にクラッチケーブルの調整はしたけど、GWにキチンとケーブルの状態を確認しケーブルを交換してしまおうかと。







200kmほど走ったけど、カラッとしてたので走っててもほとんど汗もかかず気持ちいい一日でした(^^♪