Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

Fromseven meeting 2022

何年ぶりかなぁ?

久しぶりにfrom seven meeting に行ってきた。

今回は京都のA110乗りの方のガレージに伺いがてらなので京都で前泊

京都東ICから山中越えで京都入り
中越え走行中に突然ドラレコの電源OFFのトラブル
事故らないように慎重に走った(^^)


金閣寺方面へ





立派で素敵なガレージでした。








お昼をご馳走になってから周山街道を少し走って












翌朝 高雄・嵐山パークウェイへ








気になったクルマを。。。
どうしても旧いPORSCHEに目が行ってしまう(^^)







































































ご無沙汰している方々にも会えた久しぶりのfromseven

帰宅してからドラレコ電源OFFの原因究明 12V +線の切断だったのでハンダでつなぎ電源復活(^^)
他にあちこちチェックして車庫上段のナローと入れ替え

これが終わると今年も終わりが近いと実感します。