2014年04月20日
舞子サン行くとしたら4月しかない。。。
とA110の準備を進めていた。
出たときは雨がパラッてきたけど、昼過ぎまでは曇り空の天気予報を信じて・・・
先週のINA-MEETING後にアイドルを 50F8、エアーを190番に変更した様子も見ながら新舞子へ。
まだ上の方が少し濃い感じ。
ヘッドライトに補助ライト全部6灯点灯で会場入りしたための電力不足かな(^^;
低速でまたまたキャブがカブリ気味(笑)
KEN&MERRYさんのMINIの隣に停めることができました。
色といい、ホイール、ボディがすごくいい感じに仕上がっているMINIです。
寒かったけど、素晴らしいクルマにいっぱい出会えました。
ジネッタG4
エンジンは1500のKENT、
レーシングクラッチが入っていて、うちの黄色いのと同じ、クラッチ切った時にシャラシャラ音が出てました。
エギゾーストは痺れるようなイイ音でした。
アイドルを55F11、エアを210番に変更した方がいいかな。
懐かしいキャブ調の泥沼に入りそうです(笑)
とA110の準備を進めていた。
出たときは雨がパラッてきたけど、昼過ぎまでは曇り空の天気予報を信じて・・・
先週のINA-MEETING後にアイドルを 50F8、エアーを190番に変更した様子も見ながら新舞子へ。
まだ上の方が少し濃い感じ。
ヘッドライトに補助ライト全部6灯点灯で会場入りしたための電力不足かな(^^;
低速でまたまたキャブがカブリ気味(笑)
KEN&MERRYさんのMINIの隣に停めることができました。
色といい、ホイール、ボディがすごくいい感じに仕上がっているMINIです。
寒かったけど、素晴らしいクルマにいっぱい出会えました。
ジネッタG4
エンジンは1500のKENT、
レーシングクラッチが入っていて、うちの黄色いのと同じ、クラッチ切った時にシャラシャラ音が出てました。
エギゾーストは痺れるようなイイ音でした。
アイドルを55F11、エアを210番に変更した方がいいかな。
懐かしいキャブ調の泥沼に入りそうです(笑)