Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

12月はフロムセブン(^^♪

2017年12月04日

 

10月のA110での高雄サンデーミーティング、11月仕事での嵯峨野・嵐山・・・

昨日、3ヶ月連続での京都

A110でフロムセブンに行ってきた。







5時半に湾岸長島SAで独星さんと待ち合わせ、

途中MR*Pさん なおパパご夫妻と合流し嵐山高雄パークウェイに




駐車場は直ぐに趣味車で満杯状態!










ほどなくしてMiura SVがやって来た。。。

今日の一押し(^^)

普通なら地味なこの色合いも
Miuraならではの素敵なカラー
凄いオーラが漂ってました。

内装も素晴らしい状態















今年はクルマを見て回るより あちこちで知り合いの方たちとのクルマ談義に花が咲き
写真は少なめ

でも・・・気になったクルマたち

やっぱり気になる アルピーヌ V6ターボ A610系







911とW201EvoⅡ










いいなあ!  328








お友達のシムカラリー

椅子の背もたれのこのデザイン・・・
手作りだそうです。

素晴らしい!  ALPINE も作ってほしいくらい









911の一団

手前が MR*Pさんの996 何とMT(^^) その隣りが独星さんの993







yashichiさんとHi-Mcさんのマクラーレン







ラリー仕様っぽいエスプリ






47GTかなぁ?!  仕様かなぁ?






ホイールと締め付けがレーシー







フロムセブンの後 途中食事をとった多賀SAでのクルマ+α談義・・・

楽しすぎました(^^♪


メンテの結果A110での快調な京都往復400km

久しぶりにお会いできた皆さん 楽しいひとときをありがとうございました。

また来年のフロムセブンが楽しみ(^^♪