Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

フロムセブン 2016

2016年12月05日

 

12月のメインイベント
これに行かないと年を越せない  フロムセブンMTG

昨年はA110のエンジンオーバーホールが間に合わず348で参加
一昨年は天候不順のため不参加
その前は964で参加



今年はとうとう念願叶って A110で参加できた。



京都南IC出たところのローソンで・・・

植物園のNIKONの撮影会に来られたとか・・・新聞の投稿で賞を何度か獲られてて有名な(?)松山のカメラマンと称する方に半ば強制的にスマホで撮っていただいた。







嵐山・高雄パークウェイへ

8時前に駐車場に入ったけど、あれよあれよという間に駐車場が普段見ることの難しいクルマでいっぱいに。。。




気になったクルマを


ベックベースの904レプリカ









エンジンはPORSCHEの6発が載ってた







亀岡のお友達のシムカ
京都ヒルクライムでご一緒でした(^^)







alpine A610とV6ターボ







三ヶ根のメンバー Hiro911さんたち








京都ヒルクライムでご一緒だった、めちゃ速のEUROPA

今回もピカピカでした










トミーカイラ








往きの名神で一緒だった三重ナンバーのトミーカイラ








すごくきれいなRUF





 









このクルマ1930年式らしい・・・







この色、素敵だった356








不死身の01さんのM2 1001








NABEちゃんの サーキットの狼風EUROPA












存在感の凄かったF40











京都ヒルクライムでご一緒だったDekottoさんのE30M3









雨が心配だったので早めに撤収

京都南ICから名神に入り多賀SAで食事の後、雨に会わずに帰ることができた。







5月の京都ヒルクライムチャレンジ、10月の京都ヒルクライム本番・・・そして今回のフロムセブン

46年も前に製造されたAlpine A110を手に入れコツコツといろいろリフレッシュしてきたけど、ノントラブルで京都まで自走出来たクルマいじりに取りあえずは満足です(^^)

気が抜けるとともに年の瀬の近いことを否応にも感じさせるフロムセブン

みん友さん、京都ヒルクライムで親しくなった方々との酒や食事の無い忘年会
的なひとときではあったけど とっても有意義な一日でした(^^♪