Alpine Jauneのブログ

黄色いAlpineA110のページ

Alpine A110 がいっぱい  106thTSM

2018年10月16日

 



10月14日は 高雄サンデーミーティング

フランス車 青いクルマ特集


去年初めてA110で参加し、賞もいただいてから1年ぶりのTSM



宿泊での参加についてのお話もいただいていたけど予定がなかなか詰め切れなく

宿泊でのA110お乗りの方々と歓談ができず残念だったけど、素晴らしいひとときに感動だった。












 青!  青!  青!






こんなにたくさんのA110を直接見ることができて感動(^^)

ここはどこ? クルマだけ見てるとフランスって感じ
































参加したA110






























































こんなクルマも来ていた。

COOPER T14













関東・中国四国からも集まったA110  

19台・・・だったかな     すごい光景だった。


顔見知りの方も何人かみえたけど、A110乗りの諸先輩の方、お会いしたいと兼ねがね思っていた方たちともお話をさせていただき楽しかった。



当然だけど、イヤー・モデルは元より長い期間のメンテ等によって1台1台が全く違う。

今後の維持・メンテにはすごく参考になった106th TSMだった。


帰宅後、早速燃ポンのべーパーロック・キャブのパーコレーション対策としてエキマニのバンデージ巻き作業を行った。